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Q眺望の指定はできますか?【予約】
一部の宿泊プランにてパーク側又は海側をお選びいただけます。その他のプランでご予約の場合は、リクエストとして承ります。
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Q喫煙ルームの指定はできますか?【予約】
2016年1月6日より全室禁煙となりました。1階に24時間利用できる喫煙所がございます。
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Qパーク側のお部屋を選ぶと、パークの中を見ることができますか?【予約】
ディズニーリゾート®の構造上、パーク内はご覧いただけません。
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Qバス・トイレ別々のお部屋はありますか?【予約】
ハッピーマジックスイート、 エグゼクティブセレクトは、バス・トイレ別々となっております。
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Qキャンセル待ちはできますか?【予約】
キャンセル待ちは承っておりません。ただし、空室状況を随時ご案内しておりますので、代表電話(047-355-5000)までお問い合わせください。
営業時間 10:00~18:00 -
Qキャンセル料はいつからかかりますか?【予約】
弊社宿泊約款に準じ、ご到着日当日:100%、ご連絡の無い場合(不泊):100%とさせて頂きます。
※プランによってはこの限りではございませんので、各プラン詳細をご確認下さい。 -
Qプライス・マッチ保証とは?【予約】
ヒルトンでは、当社ウェブサイトやヒルトン・リザベーション・ワールドワイド、直接ホテルにてご予約頂いた料金が最も安いことを保証するシステムを行っております。
ヒルトンでは、お客様にいつでも一番お得な料金をご案内するよう努めておりますが、万が一他社のサイトでより低い対象料金*を見つけられた場合は、その料金を適用し、さらにご宿泊料金を25%割引いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
ヒルトンのプライス・マッチ保証(英語ページ)>> -
Q問い合わせの度に違う料金を案内されたのですが?【予約】
当ホテルでは料金変動制をとっており、お問い合わせいただいた時点の空室状況等によりご案内できる料金が変わってまいります。
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Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?【フロント】
チェックインは15:00から、チェックアウトは正午12:00までとなっております。ただし、チェックインが15:00~17:30まで、および東京 ディズニーランド・東京ディズニーシーの閉園後の約1時間、また、チェックアウトの11:00~12:00は、フロントでのお手続きが集中し、大変混雑が 予想されます。この時間帯を避けてのチェックイン・チェックアウトをおすすめ致します。
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Qチェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?【フロント】
フロントは24時間営業しております。ただし、ご到着が24:00を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。
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Q支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?【フロント】
現金、もしくはクレジットカードによるお支払いをお願いしております。現金の場合はチェックインの手続きの際、お部屋代(税金込)をお預かり致します。また、クレジットカードの場合は、同様にチェックイン時にご提示いただいております。
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Qお部屋付けは可能でしょうか?【フロント】
ホテル内直営レストランおよびフィットネスセンターでの支払いを、お部屋付けいただき、チェックアウト時にまとめて精算することが可能です。チェックインの手続きの際、クレジットカードのご提示が必要となります。
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Qノンストップ・チェックアウトはできますか?【フロント】
ご利用いただけます。ノンストップ・チェックアウトは、フロントに立ち寄ることなくご出発いただけるサービスです。ご利用にはクレジットカードで事前にお手続きを行います。チェックインの際にお申し付けください。ご宿泊代と合わせ、ホテル内でのご利用(レストランやミニバーなど)のご精算は、チェックイン時にご提示いただいたクレジットカードにご請求致しますので、チェックアウトがスムーズに済みます。
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Q東京ディズニーリゾートRウエルカムセンターでチェックインの手続きはできますか?(鍵の受け取りなど)【フロント】
ホテルへのお戻り時間が17:00以降であれば、チェックインの手続きをし、鍵をお渡しします。
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Q宿泊日当日荷物を預かってもらえますか?【フロント】
ホテルにご到着の際は、1Fロビーサービスでお預かりいたします。また、JR舞浜駅隣接の東京ディズニーリゾートウエルカムセンターにご到着の際は、ご宿泊のお客様に限り、8:00-15:00までの間にお預けいただければホテルまでお運びいたします。
ウェルカムセンターでは、貴重品や壊れ物、PC・カメラ等の精密機器、お飲物(未開封の物も含め)及び生ものは、お預かり出来ません。 予めご了承いただきましてご利用下さい。 -
Q荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?【フロント】
宅配伝票に、ご宿泊日とご予約名(フリガナ)をご明記のうえ、ロビーサービス宛てにお送りください。(〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ ロビーサービス宛て)ご宿泊日までお預かりします。
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Qホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?【フロント】
宅配サ-ビスカウンタ-で承っております。営業時間、その他の詳細はロビーサービスにお問い合わせ下さい。
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Qチェックアウト後に、ホテルサービスカウンター(ウェルカムセンター)に荷物を預けることはできますか?または送ってもらうことはできますか?【フロント】
ステーションデリバリーサービスを行っています。
料金はお荷物1点につき、800円でのご案内となります。
最終受け取りは 20時となっております。 -
Qランドやシーまで荷物を送ってもらえますか?(チェックアウト後パークで遊びたいのですが、荷物はどうしたらいいですか?)(コインロッカーはありますか?)【フロント】
パークまでのデリバリーサービスは承っておりません。パーク内とパーク外、ディズニーリゾートライン・ステーション下にコインロッカーがあります。
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Q羽田空港まで荷物を送るサービスはありますか?【フロント】
当日配送を承っております。詳細はロビーサービスまでお問合わせ下さい。
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Q駐車場はありますか?【フロント】
ご宿泊のお客様は、1台につき1泊3,100円、2泊4,700円、3泊以上6,300円(いずれも税金含む)でご利用いただけます。
ご利用可能時間は、チェックイン日15:00よりチェックアウト後30分以内までとなっております。
また、当日の駐車場に空きがある場合のみ、15:00前のご到着でも、チェックインまでの時間は追加料金はございません。
チェックアウト以降のご利用につきましては、30分あたり260円(税金含む)の追加料金が発生いたします。 -
Qディズニーリゾートラインの乗車券はいくらですか?【フロント】
1回のご乗車につき、大人300円、小人150円です。
また日数に合わせたフリーきっぷも、リゾート内の移動に便利です。(1日券:大人700円・小人 350円/2日券:大人900円・小人450円/3日券:大人1,200円・小人600円/4日券:大人1,500円・小人750円)ご乗車券・フリーきっぷは、ディズニーリゾートラインの自動券売機でご購入ください。
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Q舞浜駅からの送迎バスはありますか?【フロント】
舞浜駅からの送迎バス運行がございます。乗車場所・時刻に関しましてはホームページ「電車でのアクセス」をご参照下さい。
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Qホテルからパークへの直行バスはありますか?【フロント】
ご用意がございません。ホテルからディズニーリゾートライン ベイサイド駅までの無料送迎バスのご用意はございます。
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Qホテルで東京ディズニーランドR 、東京ディズニーシー Rのチケットは買えますか?【フロント】
ホテル1階専用カウンターまたは、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター(JR舞浜駅隣接)にて、ご宿泊のお客様のみに販売しております。(※お支払いは、現金のみとなります。)
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Qパスポート券は何時から販売していますか?【フロント】
パスポート券の販売は、ヒルトン東京ベイ本館では、7:00~20:00にて販売しております。チェックイン時間以前でもパスポート券のご購入が可能です。
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Qパークが入場制限されても、パスポートは買えますか?【フロント】
オフィシャルホテルの特典として、必ずご入園頂けるチケットをご用意しております。
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Q旅行会社から手配している引き換え券でも、パスポートに引き換えができますか?(観光券)【フロント】
ホテルでは7:00~20:00、ウェルカムセンターでは8:00~15:00までお取り扱いしております。
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Qホテルでインターネットは接続できますか?【フロント】
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトンHオナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら>>】
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Q車椅子の貸し出しはありますか?【フロント】
ご用意しております。ただし、数に限りがございますので、予めご予約をお願い致します。
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QATMはありますか?【フロント】
コンビニの中にATM設置されております。
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Q自動販売機はありますか?【フロント】
客室フロアには、自動販売機のご用意はございません。フレッシュ・コネクション(11時~22時)またはコンビニエンスストアにてお求めください。また、たばこはコンビニエンスストアにてご用意しております。
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Qホテルで薬をもらえますか?【フロント】
絆創膏、殺菌消毒薬をご提供しております。
また、ホテル1階のコンビニエンスストア ローソンでは、第2類・第3類の医薬品を販売しております。 -
Qホテル内に、医者や看護師はいますか?【フロント】
医者、看護師の常駐はおりません。病院案内が必要な際は、アシスタントマネージャーデスクにて承っております。
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Qホテルで、パーク内のショーレストランの予約はできますか?【フロント】
お客様ご自身であらかじめインターネットによるご予約が必要のため、承っておりません。なお、当日予約はできませんので、ご了承ください。
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Q加湿器の貸し出しはありますか?【客室】
貸し出しをしております。加湿器は数に限りがございますので、ご希望の際は、ご連絡ください。
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Q貸し出しできる備品は何がありますか?【客室】
おねしょパッド、ノンアレルギー枕、バスローブ、靴乾燥機などをご用意しております。ただし、数に限りがございますので、予めご予約をお願い致します。
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Q客室に化粧水や乳液はありますか?【客室】
ご希望により化粧水、乳液、クレンジング、洗顔料がございます。ご予約時、またはご到着時にお申し付けください。
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Q客室のアメニティーはどんなものが用意されていますか?【客室】
【全室共通の客室アメニティ】 シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、コーム、髭剃り、タオル類、パジャマ、スリッパ、ヘアドライヤーなどをご用意しております。
※お子様用アメニティーついては、よくあるご質問の ”赤ちゃん&お子様向けサービスについて” をご参照ください。 -
Q館内にコインランドリーはありますか?【客室】
B1階に、24時間ご利用いただけるコインランドリー(有料)をご用意しております。
また、ランドリーサービス(有料)もございます。
レギュラーサービス:9:00までのお預かりで同日18:00、9:00~14:00のお預かりで翌日12:00仕上がり
スペシャルサービス(50%追加料金):9:00~15:00のお預かりで4時間後に仕上がり(※日曜日はスペシャルサービスのみ) -
Qブラシ付きドライヤーはありますか?【客室】
衛生の関係上、ご用意しておりません。
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Q未成年だけの宿泊はできますか?
当ホテルは、17歳以下の未成年者のお客様のみでご宿泊をされる場合は同意書のご提出をお願いしております。
ご予約時にご申告の上、親権者同意書をお持ちの場合はご宿泊いただけます。同意書を以下よりダウンロードし、チェックイン時にご宿泊者さま全員分をご提出ください。
※書面に不備がある場合はご宿泊をお断りする場合もございます。
※同意書にご記入いただいく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提供・開示はいたしません。
宿泊同意書ダウンロードはこちら
※ダウンロードできない方は以下の内容をご記入いただいた書面をご提出ください。
・ご宿泊者さまのお名前
・ご宿泊日
・親権者さまのお名前およびご捺印
・ご住所
・ご連絡可能なお電話番号
・ご宿泊者さまとの続柄