-
Q朝食バイキングのあるレストランはどこですか
和洋食バイキングを下記のレストランでご用意しております。「ザ・スクエア」(1階)6:30~10:00
なお、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。 -
Q朝食は何時から何時までですか?
6:30から営業しております。ビュッフェ台は10:00にクローズいたします。
-
Q朝食が一番混雑する時間帯はいつですか?
パークの営業開始時間によっても異なりますが、8:00~9:00頃が混雑します。
-
Q朝食は予約ができますか?
朝食のご予約は承っておりません。直接店舗までお越しください。
-
Q朝食がついていないプランで部屋を予約しました。当日朝食は追加できますか?
はい、ご利用いただけます。ご希望のお客様は、フロントにお申し付けいただくか直接店舗までお越しください。
-
Q離乳食の用意はできますか?
あいにく、離乳食のご用意は承っておりません。お客様ご自身でお持ち込みいただきますようお願い申し上げます。
-
Q朝食だけの利用はできますか?
はい、ご利用いただけます。あいにくご予約は承っておりませんので直接お越しくださいませ。
-
Qアレルギーがありますが、どのような対応をしてもらえますか?
ご朝食のアレルギー成分が表示された一覧表をFAX、又は郵送で送付させていただきます。また、ビュッフェレストラン「フォレストガーデン」にてランチ・ディナーをご利用の場合も、アレルギー成分が表示された一覧表を送付させていただきます。尚、お客様ご自身でのレトルト食品(レンジで温める等)のお持ち込みも可能です。お手数ですが、事前にメール又はお電話にてアレルギーの詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
メール:Tokyobay.Restaurants@hilton.com
電話番号:047-355-5000(代表)