-
Qビュッフェレストラン「フォレストガーデン」にはどのようなメニューがありますか?
ハンバーグやパスタ、ディナー限定のローストビーフなどを中心に、旬の食材を使用したお料理をお楽しみいただけます。ドリンクバー付き。
-
Qレストランを利用する際、ドレスコードはありますか?
館内のレストラン・バーではドレスコードによる服装の制限はございません。(備え付けのナイトウェアや室内用スリッパでのご来店はご遠慮いただいております。)
-
Qレストランは予約をしないといけませんか?
必ずしもご予約の必要はございませんが、混み合う時間帯もあり、ご希望に添えない場合がございますので、事前のご予約をおすすめいたします。
※ご朝食のご予約は承っておりませんのでご了承ください。 -
Q誕生日ですが、レストランで何かサービスはありますか?
ランチまたはディナーをご利用のお客様に限り、有料にてお祝いケーキをご用意いたします。ご利用日の4日前までにお申し付けください。
-
Qアレルギーがありますが、どのような対応をしてもらえますか?
ご朝食のアレルギー成分が表示された一覧表をメールへの添付やFAX、または郵送で送付させていただきます。また、ビュッフェレストラン「フォレストガーデン」にてランチ・ディナーをご利用の場合も、アレルギー成分が表示された一覧表を送付させていただきます。尚、お客様ご自身でのレトルト食品(レンジで温める等)のお持ち込みも可能です。お手数ですが、事前にメール又はお電話にてアレルギーの詳細をご連絡いただきますようお願いいたします。
メール:Tokyobay.Restaurants@hilton.com
電話番号:047-355-5000(代表) -
Qレストラン利用だけでも、駐車場は利用できますか?
ご利用いただけます。フォレストガーデン、アチェンド、ラウンジ・オー、シルバをご利用の場合3時間まで無料、王朝をご利用の場合5時間まで無料、フレッシュ・コネクションをご利用の場合1時間まで無料となります。お会計時に駐車券をご提示くださいませ。
-
Q個室のあるレストランはありますか?
■中国料理「王朝」6名様~50名様までご利用いただけます。
■グリル&イタリアン「アチェンド」10名様~40名様までご利用いただけます。 -
Qパークで閉園まで遊んだ後にホテルに戻ってきても、開いているレストランはありますか?
ビュッフェレストラン「フォレストガーデン」、テイクアウトデリ「フレッシュ・コネクション」は22:00まで、バーラウンジ「シルバ」は22:30まで営業しております。
お部屋からご注文いただける、「フレッシュ・コネクション」のルームデリバリーは23:00まで承っております。