News

その他 2020.06.23

重要なお知らせ(営業再開およびパーク入園保証について)

営業再開について

ヒルトン東京ベイは、新型コロナウイルス感染症拡大防止ならびにお客様とチームメンバー(従業員)の安心と安全を第一に考え、2020年4月30日(木)より一時休館いたしておりましたが、このたび一部サービスの内容を変更し、2020年6月30日(火)より営業を再開いたします。

皆さまに安心して当ホテルをご利用いただけるよう、スタッフのマスク着用、ホテル館内の定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、感染拡大防止対策を一層強化してまいります。お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

パークチケット販売および入園保証の一時休止について

東京ディズニーランド®および東京ディズニーシー®は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、入園者数を制限して2020年7月1日(水)から再開されます。当制限措置に伴い、当面の間、ヒルトン東京ベイにてパークチケットをご購入いただくことができません。また、ご宿泊者の「入園保証」も適用外となります。
既にご予約のお客様におかれましても、入園保証やパークチケット販売などのオフィシャルホテル特典は適用外となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

パークチケット付宿泊プランについて

2020年7月1日(水)以降の入園可能なパークチケット付宿泊プランは、下記よりご予約ください。
当プランをご予約いただいた場合のみ、入園保証対象となります。
【チェックイン日入園保証】
東京ディズニーランド® 1デーパスポート付プランのご予約はこちら>>
東京ディズニーシー®  1デーパスポート付プランのご予約はこちら>>
【チェックアウト日入園保証】
東京ディズニーランド® 1デーパスポート付プランのご予約はこちら>>
東京ディズニーシー®  1デーパスポート付プランのご予約はこちら>>

レストラン、館内施設の営業時間およびサービス内容の変更について

詳細はこちら>>

 

無料シャトルバスについて

無料シャトルバス(舞浜駅~当ホテル間)は、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、乗車人数を半数程度としておりますので、次発便へのご案内となる場合がございます。予めご了承ください。
 

電話:047-355-5000 (9:00 – 18:00)
メール:こちら

Page Top

sp